うちの子は知らない人と話すのが 本当に苦手な小学生。 しかも出不精だから、新しい習い事は始めにくい 難しい子。 でも、でも、英語はなるべく早めに始めて 継続してやっていく方が、今の時代 絶対有利だと母は考えているのです。 なぜならお兄ちゃんの時に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。