ストレスたまったらこれするしかない でもニセモノの幸せらしい 居心地悪い職場でセロトニンが出た! 人の優しさはセロトニンどばばーっ!! ストレスたまったらこれするしかない GWの予定がなかなか決まらない モヤモヤとか 私が休みの日に誰にも言わずに旦…
家に居場所がない…。 家庭内別居中の旦那の休みは平日です。 私はもちろんその日は仕事を入れてるわけですが どうしても休まなきゃいけない日もたまにあります。 とてつもなく家にいたくない。 どこ行けばいい? お気に入りイオンモールツアー 映画見てゆっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。