ストレスたまったらこれするしかない でもニセモノの幸せらしい 居心地悪い職場でセロトニンが出た! 人の優しさはセロトニンどばばーっ!! ストレスたまったらこれするしかない GWの予定がなかなか決まらない モヤモヤとか 私が休みの日に誰にも言わずに旦…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。