素敵な家庭内別居のために、 2階の娘の部屋になる予定の部屋を すでに私は占拠しています。 小学生の娘はお風呂も1人で入りたがらない ぐらいのビビりなので、1人で自分の部屋を 使い出すのはまだまだ先のこと。 それまでは私の引きこもり部屋にするのだー!…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。